雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | エクステリア商材の販売・設置に関する商品受発注・工事手配業務になります。『仕事内容』・ご注文されたお客様への工事日のアポイント及び工事人の手配・商品の発注・管理・施工中の物件に関するデータ管理・商品荷受等の倉庫管理作業・その他付随する事務作業 等※社内・社外問わず人と接する機会の多い仕事ですので、 人と接することが好きな方、大歓迎です!※休日はシフト制になりますので、平日・週末問わず ご自身の予定に合わせてお休みいただけます(土日祝も可) |
勤務地 | 愛知県津島市高台寺町字新開35 名古屋営業所 |
賃金 | 240,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *増員募集*従業員無料駐車場あり*通勤手当は規定基準に従い支給いたします*応募の際は、ハローワークから連絡をした上で事前に応募書類を送付してください。書類選考の後、面接日時等をお知らせします。*書類選考と面接選考の間に適性試験あり(個人のメールアドレス宛に試験内容を送付しますので、メールアドレスが必須となります)【職種変更範囲:本人と合意の上、当社の定める職種への変更の可能性あり】◆◇ハローワークより『オンライン自主応募』される方へ◇◆オンライン自主応募の場合、「事業主に支給される助成金」等は対象外となり |
その他の条件で検索する